うさぎ4組さんは、サツマイモを使ってクッキングをしました。

うさぎ4組さんは、サツマイモを使ってクッキングをしました。
お芋を袋に入れて、コネコネ。
早く食べたくて、待ちきれない様子でした。

以上児クラスは、2月生まれのお友だちのお誕生会がありました。

以上児クラスは、2月生まれのお友だちのお誕生会がありました。

インタビューで、「好きな食べ物はなんですか?」と聞かれると、「たくあん」「ギョウザ」と答えが。一人ひとり好きなものが違い、聞いていると思わず「へぇ~‼」と声がでてしまいます(笑)

先生達による出し物は、「せんせいたちのおゆうぎかい」「せんせいオーケストラ」‼
踊って、演奏して、子どもたちは大笑いし、聞き入っていました。

1つずつ大きくなりましたね!
♥おたんじょうび おめでとう♥