今年も開催します!

今年も開催します!
太田市保育園連絡協議会 主催 太田市 共催

合同就職説明会!

今年は、太田市内の認可保育所並びに認可保育所から幼保連携型認定こども園に移行した園、総数41園が出展します!

太田で、保育者になりたい!と思った方は、ここへ来れば、欲しい情報が必ず手に入ります!

各園情報の掲載されているパンフレットの配布
園のブースに行けば、園長先生を始めとした職員の先生から直接お話が聞けます!

さらに、来場者の方に楽しみながら、各ブースを回ってもらえるイベントも企画しています

これから就職活動を始めようと考えている養成校の学生さんだけでなく、1年生、2年生、3年生、全ての学生さんにとっても実習先やボランティア先を探したり、太田市内にどんな園があるのかを調べたり、良い学び場になると思います!
ぜひ、ごさんかくださーい!

申込、詳細は、以下のHPから御覧ください

404 NOT FOUND | とりやまこども園
太田市にある幼保連携型認定こども園 とり