気がついたら、もう2月なのですね

気がついたら、もう2月なのですね
年が明けたばかりだと思っていたのに…

この時期、恒例となりました保護者会主催のイベントです
今年も、オーブバルーンアートさんをお呼びして、ダイナミックなバルーンアートショーが開催されました!
風船でここまで…!?と思えるような迫力のある作品に、子どもたちの目はキラキラと輝いているように見えます☆彡
子育て支援センターにお越し頂いている親子も観覧に来て下さいましたが、大人でも歓声を上げてしまうほどの作品たち!

子どもたちにとっても、大人たちにとっても
とても楽しい時間になったのでした!

企画して下さった保護者会の皆様
オーブバルーンアートさんには、この場を借りて御礼申し上げます!
ちなみに、オーブバルーンアートさんは、とってもご近所です

オーブバルーンアート | みんなの笑顔が見たいから、今日も私たちは膨らます。夢を、希望を、そしてバルーンを。
みんなの笑顔が見たいから、今日も私たちは