2019年度版の休日保育、実施カレンダーを更新しました。

2019年度版の休日保育、実施カレンダーを更新しました。
10連休中の実施状況も記載されておりますので、利用を考えていらっしゃる方はご確認ください。

受け入れ人数には限りがありますので、定員に達し次第、締め切らせて頂く場合があります。ご了承下さい。

一時預かり保育
一時預かり保育一時預かり保育ってなに?こ

13日に、年少・年中・りす組の、来年度の以上児のみんなでじゃがいもを植えてきました。

13日に、年少・年中・りす組の、来年度の以上児のみんなでじゃがいもを植えてきました。ますます進級が楽しみですね!
年長さんは、スポーツ大会でした。得点加算式で、個人の得点が集まって、クラスの得点になります。個人賞はらいおん組から、総合優勝はきりんぐみの皆さんでした。学校に行っても、運動を楽しんでね✨