今年度の運動会が、無事に終了しました。

今年度の運動会が、無事に終了しました。
たくさんの方にご来場いただきまして、ありがとうございました。

子どもたちの笑顔と保護者の皆様の笑顔溢れる楽しい運動会になったでしょうか?

当日までの練習も、本番の今日も、子どもたちにとって素敵な思い出になったら、幸いです。

開催にあたりまして、保護者会役員の皆様をはじめとする保護者の皆様、地域の皆様、関係各位に心から感謝を申し上げます。

…明日はきっと筋肉痛

来週より、運動会の写真を園玄関ホールにて観覧できます。枚数が多いので、暫くの間観覧できるようにしておきますので、御覧ください。(全員が写っているわけではありませんが、何卒ご了承下さい。)

絶好の運動会日和!!

絶好の運動会日和!!

…暑すぎるくらいですね…💧

熱中症注意