その4。

その4。
うさぎ2組さんは、泥んこ遊びを楽しみました❗

その3。

その3。
ぱんだ・きりん組の年中、年長さんは体育とがありました。
今日は、かけっこの練習!
「いちについて、よーい、ピッ!」
速く走るコツは、「腕を曲げて、よくふる」と
先生に教えてもらいました。

その2。

その2。
ぞう1組さんは、クッキングでクッキー作りをしました。
小麦粉粘土でコネる練習済!
上手にコネコネしていた子どもたち。
3時のおやつに、美味しく食べました❗

こども園の子どもたちの様子。

こども園の子どもたちの様子。その1
らいおん組では、七夕飾りを作りました。
ストローで吹き絵をしたり、おはながみを
ちぎってのり付けし、流れ星ができました。
「願い事は何かな?決まっているのかな?」と
聞くと、「◯◯が欲しい!」と言う子、「恥ずかしそうに「ナイショ。」と言う子、「まだ決めてない。」子もいました。
どんな願い事になるのかな…。