【泥んこ遊び?!】

【泥んこ遊び?!】

バケツで水を汲むぞう組さん!!
向かう先には楽しそうな子どもたちがいました。『何してるの?』と聞くと、『新しい道を作ってるんだよ✨』と教えてくれました。
黄色帽子の1歳児も、楽しい声にひかれて近くで羨ましそうに見学してました。
水あそびが楽しい季節になりました!
服の泥汚れは楽しく遊んだ証✨✨
…ということで、お洗濯宜しくお願いします!

ぱんだ1.2組でクッキングをし、ミニクレープを作りました‼

ぱんだ1.2組でクッキングをし、ミニクレープを作りました‼
年長さんが包丁でいちごとバナナを切り、年少・中さんが「おいしくなーれ♪」と生地作りをしました!
焼いた生地の上にいちごやバナナ、生クリームなど好きなものをトッピングしたら完成‼
甘いクレープを美味しそうに食べていました!