未満児クラス、ぞう・らいおん組(以上児クラス)の保育参観がありました。

未満児クラス、ぞう・らいおん組(以上児クラス)の保育参観がありました。

以上児クラスは、親子で一緒にいろいろな楽器に触れて楽しみました。
親子で触れ合い遊び、園庭で遊ぶ様子、製作をする様子、友だちとのかかわり…など、6月に行われた保育参観とは違う、子どもの姿が見られたのではないでしょうか?

お家の人がいらっしゃって、いつもと雰囲気が違うので、甘えん坊になったり、恥ずかしがったり、はしゃいだりする姿も見られると思いますが、それはうれしくてしかたのない気持ちでいっぱいだからだと思いますよ。

2/8(木)は、ぱんだ・きりん組(以上児クラス)、未満児クラスの保育参観日となっています。