本日、平成28年度お遊戯会が開催されました

本日、平成28年度お遊戯会が開催されました
子どもたちの晴れの舞台!ということで、たくさんの保護者の皆様にご来場いただき、無事に終えることができました

今日の発表、上手にできた子もいれば、そうでない子、残念ながら体調不良でおやすみしてしまった子など、色々な経験となりました

でも、今日までの過程において、子どもたちが選び、考え、取り組んできた事自体に、とても意味があり、子どもたちの成長の糧になっているのではないかと思います
今日の発表は目標でありますが、将来の笑顔に繋がる何かを学ぶための通過点と考えています
舞台の上で見せた子どもたちの真剣な顔、そして笑顔が、それを物語っていたと思います

願わくば、子どもたちにとって、かけがえのない一日になったことを願って…

※ 顔の出ている写真は、承諾を頂いております。背中ばかりの写真でごめんなさい!園のモニターで、撮影した写真は公開いたします。お楽しみ!

文責 園長

8d3cabd7816f74d5bbb3